今年18回目の教室、午前の部に6名、午後の部に1名、合わせて7名の参加がありました。 午前の部では始めに先手ゴキゲン中飛車対後手早繰り銀の序盤の紹介をし、次に対局をしました。 休憩後は詰将棋(3手詰)3問と対局をしました。 午後の部では平手戦3局を行いました。 けんた君が5級に、あおい君が12級に昇級しました。
名前:
メールアドレス:
URL:
情報を記憶: 評価: -- 1(最低) 2 3 4 5(最高) 顔 星
コメント: